2016年12月2日金曜日

秋がもうすぐ終わりますね




もうすっかり冬の寒さの毎日で




秋が終わりそうですね。




でも、都内の紅葉はまだまだ見ごろ♪




ホテルから10分ほどの「新宿御苑」




本日もたくさんの人が訪れていました。




園内はとっても広く、もみじやいちょうなど赤、黄、緑と




色鮮やかな木々が楽しませてくれます。



こちらは新宿門入口


入口入ってすぐのあたりにも紅葉している木がたくさんあります。

 
 





ただ、いちょうは残念ながらずいぶん散ってしまってました。

 
 

いちょうだけなら有名な明治神宮外苑いちょう並木の方が

まだまだきれいでした!

それでもこちらも見ごろは今週末まででしょうね。

 
 



紅葉の見ごろ、そして都内の紅葉ももうすぐ終わりですよ。


さあ~ 急げ~  ♪♪ 

お出かけの際には暖かい服装でお出かけください(^▽^)/

クロサワ