2018年3月26日月曜日

満開の桜

 皆さんこんにちは。 リステル新宿です。

 先週末で東京の桜もほぼ満開となりました!すっかり春ですね。

 私もどこに行こうか迷いましたが、今回は六本木に行ってみました。

 六本木で桜が見られる主なところは

 アークヒルズ、六本木ヒルズ、ミッドタウンの三ヶ所です。

 お天気も良くたくさんの人で賑わっていましたよ♪

 こちらは六本木アークヒルズ周辺です。

ソメイヨシノも良いですが、この濃いピンク色の桜も

とってもかわいくて映えますね





夜にはライトアップもされて、とってもきれいです。



六本木ヒルズ、ミッドタウンに比べると

住宅街、オフィス街にあるせいか人が少なめなようです。


ミッドタウンも桜並木があり、夜にはピンク色に

ライトアップされます。

桜並木沿いに食事ができる場所もあります。




こちらは六本木ヒルズの毛利庭園




都内は桜の名所がたくさんあってどこに行こうか迷いますね。

今週いっぱいはお天気も良さそうで、お花見日和の日が続きそうです。

ぜひお時間がある方は足を運んでみてください。


◆交通のご案内
 ホテルリステル新宿最寄り駅新宿三丁目(徒歩約10分)から都営新宿線に乗車で
 お隣の新宿駅へ出て、都営新宿線から都営大江戸線に乗り換えます。大江戸線
 六本木駅下車。乗車時間は乗り換え合わせて約20分です。


フロント 黒澤