2017年3月6日月曜日

\新宿のNEWスポット/








皆さん、こんにちは(^0^)!!
3月になりましたが、まだまだ寒い日が続いてますね***
暖かい春が待ち遠しいですね~~
 
 
本日は JR新宿の新南口、バスタ新宿の近くに
新しく出来た\ NEWoMan /
 



 
 
についてご紹介します ☆☆
 
 
 
NEWoManはファッションやレストランだけではなく
クリニックや薬局、認可保育園のある駅ビルなのです。
 
 
 
今回は私のオススメのお店を2つほど
紹介させて頂きます。
 
まずは…

 
800 ℃ DEGREES neapolitan pizzeria さん
 
 
 
 
 

                    

 約40種類の具材・トッピングから好きなものを選んで
オリジナルのピザが作れます(*^^*)
 
まだ完成していないのに、見ているだけで美味しそうでした(笑)
女性の方にとても人気で、いつもお店は賑わっていましたよ!
 
すぐに焼き立てを食べることができるので
是非自分好みのピザを作ってはいかがでしょうか♪
 
 
 
2 つめは…
 
 
BULE BOTTLE COFFEE  さん
 


 
 
 
このお店はカルフォルニアのお店で
東京・清澄白河が海外初出店舗とされています。
2000年初代にできた、まだ新しいコーヒーブランドです!
他にも青山・品川・中目黒・六本木にもございます。
 
新宿の人ごみに疲れた~~
そんな時にホッと息抜きするのにも◎
 
個人的にとっても大好きなので
特に!コーヒー好きの方には
是非!訪れていただきたいです ★★★
 
 
 
 
 
NEWoManは新しいブランドやお店もあって
ふらっと行っても楽しめるスポットです!
 
 
当ホテルを訪れる際に是非立ち寄ってみてはいかかでしょうか 
 
 
 
 
 
リステル新宿 フロント 茂木 (*u_u*)