2019年7月29日月曜日

夏といえば!

皆さん、こんにちは。 ホテルリステル新宿です。
ようやく長かった梅雨の時期も終わりましたね。

これから、30度越えの日が続いてくるのでしょうか😓
そんな暑い日は、ビールを飲むに限りますね!!!

そんなわけで、今回は地下鉄副都心線の「新宿三丁目駅」で行くことのできる都内おススメの「クラフトビール」の店を紹介いたします💚


PUMP CRAFT BEER BAR
池袋にあるおしゃれな雰囲気たっぷりのこの店
クラフトビールの中でも女性の方も飲みやすい軽めのビールの提供が多くあります。
ちなみにこの写真のビールは紅茶の甘味を感じるアールグレイビールです。

MIKKELLER TOKYO
渋谷の喧騒から少し離れた隠れ家的な店
なんといっても提供数が多く、クラフトビール本場アメリカ出身の店員さんが、おすすめのビールを紹介してくれます^^
       




VECTOR BEER
最後は、当ホテルから歩いて10分程のところにあるこの店
東京のビールはもちろん日本のクラフトビールを多く取り扱っていて、写真のように飲み比べが出来るセットもあります。新宿にもこんな素敵なところがあったんだと驚きました(笑)
             


この3軒は私のいきつけでもあります。最近ドラマの影響で少しずつ流行ってきているようです。 皆様も機会があれば、その土地で作られたクラフトビール飲んでみてはいかがでしょうか。

                             フロント  栗田