2019年7月17日水曜日

早く起きた雨の休日は。


   こんにちは。リステル新宿です😊
 今年は梅雨明けが例年より遅く、生憎の空模様が続いていますね😂


晴れた日には、海水浴やプールにでも行きたいところですが、、

先日も一日雨の休日があったので、最近オープンしたという


    関東最大級のスパ施設に行ってきました!
  その名もスパジアムジャポン 


             
ホテル最寄の新宿三丁目駅から小竹向原駅で乗り換えをして西武池袋線の東久留米駅で降りシャトルバスでスパ施設へ、ここまで約50分ほどでした。

週末にいったこともあって、多くのお客様がいて大変混雑していました!!     
            
何が最大かというと。。。
        

5階建ての施設の中に、15種類の名水百選を使った温泉7種類の岩盤浴、さらにはコミック雑誌3万冊の置いてある広いラウンジ。この規模が関東最大なんだそう

1日中過ごせるといっても過言ではないです!

私は体の毒素を出しに、岩盤浴メインで過ごしました。たっぷり汗をかいた後の、

            
ビールと揚げ物は最高っ!です。

こんな雨の時期の過ごし方いかがでしょうか
              https://spajapo.com/                

                            フロント  栗田