2019年3月24日日曜日

ポタリング

すっかり暖かくなり、東京は桜が開花しました。
みなさんは『ポタリング』と言う言葉をご存知でしょうか?
最近流行っているらしく、散歩程度に軽くサイクリングをする事です。
ガッツリ走ることを目的とせず、普段着でもシティサイクルでもいいからとにかく散歩感覚で自転車をのんびりと気ままに走らせる。自転車をこぐことや長い距離を走ることには重きを置かず、とにかくゆる〜くマイペースにブラブラ自転車散歩してみませんか?
自転車で散歩に出かけると、今まで気にも留めなかったことや忘れかけていたことに気が付くことができて、ココロもカラダもリフレッシュ!できます。

リステル新宿でも ドコモ・バイクシェア スマートシェアリング  がご利用頂けます。
(1日パスの販売及び1日パス付宿泊プランがあります)
自転車シェアリングとは、乗りたい時に借りて、行きたい場所で返すことができる自転車のシェア(共有)サービスです。サイクルポートにある自転車にICカードをタッチすることで誰でも借りることができます。電車、車に次ぐ新しい交通手段として
颯爽と赤い電動自転車でラクラクと漕ぎ出してみませんか?
詳しくは https://docomo-cycle.jp/ へ

個人向けプラン

都内の約10の区にポートがあり、借りる・返すが大変便利です。
(詳細・ご不明な点等ございましたらホテルスタッフへお聞き下さい)













これからのポタリングには最適の季節かと思います。
是非、一度ご利用してみては如何でしょうか?


営業 新井