2018年9月4日火曜日

激辛グルメ祭り

只今大久保公園で開催中の激辛グルメ祭りに行ってきました。
本日気温35度 絶好の激辛日和となっております。  

                                         
まず一品目 ベトナム料理パインセオサイゴンの激辛ドラゴンフォー
ハッピーアワー18時までアルコール半額です

 
牛骨スープに青唐辛子 山椒の辛さ パクチーの爽やかさでウマ辛


次に中国料理 陳家私菜の頂点麻婆豆腐地獄辛
ラー油とファージャオの辛味というか痛み

     
ギブアップ!! ゴルゴの気持ちが分かりました。


めげずに北海道 点と線のスパイスラーメン超辛
クミンの爽やかな辛み カレーに近いスパイス類で辛いけど体に良さそう
ウェーブ麺で麺にからむからむからい


これは完食 明日のおしりが心配です。

激辛グルメ祭りは9月17日まで開催しております。健康に自信のある方は
是非行ってみてはいかがでしょうか。
場所は歌舞伎町をぬけ歌舞伎町交番を更に進む 大久保公園特設会場

そしてお待ちかね 大つけ麺博が10月4日より開催!! 
今年は10周年で凄いらしい 楽しみです
                         フロント わたなべ