2018年7月10日火曜日

暑いですね!

暑くじめじめした日が続いていますね・・・・・。皆様どうお過ごしでしょうか?部屋でクーラーをガンガンにかけたいですよね・・・。でも電気代が気になり、控えめになってしまいますよね?私はこの季節冷房節約のため、よく山へとツーリングへ行ったりします。山はとても涼しく、風を切る感覚がとても気持ちが良いものです。都内から出るまでと、帰る時が暑くて地獄に感じますが、楽しいという感情で忘れてることにしてます。😅

この暑い時期出張や観光なので、数あるホテルの中からホテルリステル新宿へお越しくださる皆様に夏季限定でチェックイン時にささやかではありますが、疲れを癒していただける様プレゼントをご用意してお待ちしております。

その①・・・DHCビューティバスパウダー(森林の香り)入浴剤。オリーブの恵みでしっとり、すべすべ。美肌成分たっぷりのお風呂でスキンケア。湯船につかりリラックスできることまちがいなし!

その②・・・RELA FOOT足ひんやりシート。 入浴後やおやすみ前に手軽に使え、優れた冷却効果で、足すっきり爽やか!日中歩き疲れ、足が棒になってしまった方が使えば、スッキリできることましがいなし!

その③・・・蒸気でホットアイマスクメントールイン。仕事や勉強もうひとがんばりの前に是非おためしあれ!メントールの効果で気分爽快まちがいなし!


左から入浴剤、足ひんやりシート、ホットアイマスク

この3点の中から、1つ選んでいただきお渡しさせていただきます。
ご滞在中にごゆっくり寛げる助けになれば幸いです。
スタッフ一同皆様が快適にお過ごししていただける様お手伝いさせて頂きます!
皆様のお越しをお待ちしております!
フロント 中村