2017年12月2日土曜日

冬のイーストサイドスクエア

12月に入りました。
とうとう2017年も残すところわずか1ヶ月となりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?


東京の街は紅葉が徐々に落ちるとともに、一気にクリスマスのムードになって参りました。
あちこちでクリスマスソングが流れ始め、活気が溢れています。


また、もはや冬の風物詩の一つともなってきたイルミネーションが各地で見られるようになってきました。今回はホテルの身近な場所で見られるイルミネーションをご紹介致します。





写真は東新宿にある新宿イーストサイドスクエアの広場にあるイルミネーションです。
実際は色が絶えず細かく変化して、幻想的でとても綺麗です。
通行中の人達も光の演出を楽しんでおり、写真を撮ったりベンチに座って眺めたりしていました。


この広場は東新宿の駅と直結しており、改札からリステルまでの通り道にあります。
ホテルからは徒歩約10分です。お食事ができるお店があったり、こういったライトアップの演出ができる場所なので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
閑静な空間でとても落ち着きますのでお勧めです。


かねこ