2021年1月1日金曜日


 明けましておめでとうございます。

ホテルリステル新宿です



昨年は何かと大変な1年でしたが、そんな中でもご利用いただきました

お客様もたくさんいらっしゃいました。本当にありがとうございます。

さあ新しい年がやってきましたよ

今年は良い方向へと向かってほしいですね

玄関前にも門松がお目見えしました!


(大晦日の夜撮影したので暗くてすいません


玄関入ってすぐのレストランのディスプレイもお正月に♪

フロントの女性スタッフが手作りで飾ってくれました。

かわいいですよね



今年も皆さまのご来館をお待ちしております。

※トップページでもお知らせしておりますが
2021年1月11日(月・祝)~1月14日(木)のご宿泊まで
法定設備点検のため休館させていただきます。
1月15日(金)のチェックインより再開いたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

フロント 黒澤