2020年6月10日水曜日

快晴の新宿御苑


こんにちは。ホテルリステル新宿です

ただいまホテルは臨時休業中ですが、本日の新宿の様子をお届けします。


本日は雲ひとつない快晴!風はかなり強めでした。

3月以来の新宿御苑に行ってきました。

新宿御苑は6月2日より営業再開しています。



平日とあって人もまばらです。


入口は梅雨シーズンらしくあじさいが咲いています。



あと、この時期は目にも優しそうな新緑が楽しめる季節ですね。


苑内の旧御涼亭(きゅうごりょうてい)から見た景色



日差しが強い季節ですが、大きな木もたくさんあり、日陰で涼むこともできます。
これだけ広ければ、人との距離も十分あけられるので安心ですね。

3月のブログでお伝えしたスターバックスコーヒーは
現在テイクアウトのみで営業しているようです。
新宿御苑 ホームページを参考になさってください。
↓↓↓


東京への観光や出張を控えてる方もいらっしゃると思います。

時々このようにホテル近くの様子をお届けしたいと思いますので

参考までにご覧ください

フロント 黒澤