2020年3月22日日曜日

桜の季節到来♪


※ 3月22日の投稿です。
3月27日より新宿御苑は臨時休園となっておりますので行かれる際は
新宿御苑のご案内をご確認ください。
https://fng.or.jp/shinjuku/2020/03/26/20200326-02/


皆さん、こんにちは。

ホテルリステル新宿です

今日の陽気は春を越えて、まるで初夏のような暖かさです。


今日はホテルから徒歩10分程度の新宿御苑に行ってきました!

新宿御苑といえば季節の花々が咲き誇る、高層ビルに

囲まれた都会のオアシスです


新宿御苑にもたくさんの桜の木があり、桜の開花状況を見てきました。

木にもよりますが、満開に近い木もけっこうあります。

やっぱり、桜の季節はこのふんわりとやわらかい

薄いピンク色が心を和ませてくれますね。



新宿の顔とも言える、ドコモタワーも遠くに見えます。



そして、最近話題になっていましたが、新宿御苑内に「スターバックスコーヒー」

がオープンしています。予想通りの混雑ぶりで長蛇の列が

できていました。すごい人気ぶりですね



本日はたまたま?新宿御苑は無料開放日でたくさんの人が訪れていました。

こんな時だからこそ、普通の生活、いつも通りの景色を

見ることができるというのは大事ですよね。

新宿、そしてホテルリステル新宿へお越しの際はぜひ

足を運んでみてください


                  フロント 黒澤