2019年12月30日月曜日

熱戦!



先日、調布市にある武蔵の森総合スポーツプラザへ行ってきました!

高校生のバスケットボール全国大会「ウインターカップ」観戦です


先週、2つの学校のバスケットボール部の方にもご宿泊いただきました。

皆さまありがとうございました! ぜひ来年もお待ちしています


武蔵の森総合スポーツプラザ、味の素スタジアムへの行き方も
良くフロントで問い合わせがありますのでご案内します。

①徒歩7~8分最寄り駅の新宿御苑前駅から新宿駅まで出て、
新宿駅で京王線に乗り換える方法。

丸の内線の先頭車両に乗って新宿駅で改札を出ると、西口、京王線への
誘導表示が出ていますのでこれを目印に京王線の新宿駅を目指しましょう。


②もう1つの最寄り駅新宿三丁目駅から行く方法もあります。
この駅は徒歩10分程度です。こちらは京王線へ乗り入れているので
途中駅での乗り換えはスムーズです。



武蔵の森総合スポーツプラザは新宿駅から京王線で約25分です。

飛田給(とびたきゅう)という駅で降ります。

新宿から行く際には調布駅で各駅停車の電車に乗り換える必要があります。
※大きなコンサートなどがあるとそのまま乗り換えなしで行ける日も
あるようですが、電車に乗る前に駅員さんに確認した方がいいかも。




徒歩10分ほど歩きます。味の素スタジアムが目印です!



武蔵の森総合スポーツプラザはこちらです!
https://www.musamori-plaza.com/



この日は女子の決勝と男子の準決勝でした。




生で見る試合の迫力と高校生たちの熱い戦い、大声援、

観戦していてとてもおもしろかったです!

来月は同じ会場で春の高校バレーも開催されます。

またまた熱戦が繰り広げられるんですね。楽しみです!


フロント クロサワ