2016年2月14日日曜日

サンシャイン水族館

 

          池袋にありますサンシャイン水族館に行ってきます。     

          その前にお腹がすいたのでお昼を食べに行きます。
 
 
               
 
 
新宿御苑にあります ラーメン独歩
 
 
                                
 
魚介中華そば 800円
 
永福町進化系ラーメン トロトロチャーシューに麺は300グラム 
 
鶏塩そばもおいしいです。超おすすめ。(ピンボケしちゃいました)
 
  
 
そして池袋に到着   
 
 
池袋の待ち合わせといったらやっぱいけふくろう
 
 
サンシャインシティ水族館に到着
 
ここは日本で唯一ビルの上にある水族館だそうです。
 
入場料大人2,000円  私は年間パスがあるので月に2回ほど行きます。
 
趣味でアクアリウム(海水魚)をやっているので参考のために行きます。
 
 
 
屋上から見たサンシャイン60とアシカ
 
 
いろいろなパフォーマンスをやっています。これは水中パフォーマンス
 
マリンちゃん出現! この日はバレンタインバージョンだそうです。
 
 
ホテルから近いので是非行ってみてはいかがでしょうか。
 
 
新宿御苑 ラーメン独歩
新宿御苑駅に向かい新宿通りと新宿御苑の間の路地を左に
定休日 日曜日 
 
サンシャイン水族館
新宿三丁目駅から副都心線で池袋下車 東口からサンシャイン通りを
進みサンシャインシティへ
 
 
               フロント わたなべ