2019年8月20日火曜日

激辛グルメフェス!!

皆さん、こんにちは。リステル新宿です。
猛暑日が続いた夏も、終わってしまいますね。
夏休みにあわせて各地で開催されていたイベントも終わりに近づいていますが、、、、、
新宿では毎年恒例のこの熱いイベント、まだまだやってます!!

激辛グルメフェス2019!! に先日行ってきました
歌舞伎町の大久保公園にて9/18まで開催されています。
辛いものが好きな人もそうでない人も楽しめるよう、中辛~激辛まで辛さを選ぶことが出来ました。
激辛におののいて、一つ目は伽哩なる一族さんの辛口のカレーを。

2つ目は激辛の陳家私菜さんの痺れ鶏を、、



辛さの中にもしっかりスパイスやお肉のうまみを感じることが出来ました。
意外と辛さに強いのかも。。。(笑)
当ホテルからは、約15分の距離にあります。
皆さんも是非足を運んで見てはいかがでしょうか?

                             フロント  栗田