2019年7月10日水曜日

進撃の巨人展!「Attack on Titan」


皆さん、こんにちは。ホテルリステル新宿です。

先日、六本木ヒルズにある森アーツセンターギャラリーで

行われている「進撃の巨人展 FINAL」に行ってきました。





今や日本のアニメから日本を知る外国人の方も多いとのことで、

私も何か興味を持って見てみよう!と今更ながら

いろいろなものに興味を持ち始めました。


テレビでしか見たことのない「進撃の巨人」

聞いたことはあっても見るのは勇気が入りましたが・・・

なんとも奥深い作品です。


中では、フラッシュや動画撮影はできませんが、

ほとんどの場所で通常の撮影はできます。


たくさんの原画や迫力ある映像が見られます!








期間は9月8日(日)までです。

夏休みは混雑必至と思われますので、夏休み前までの時期が

おすすめです。ただ・・・前期、後期とあり、内容が変わるらしいです


六本木ヒルズへは都営新宿線「新宿三丁目駅」から「新宿駅」へ出て、

都営大江戸線へ乗り換え、「六本木駅」下車。徒歩5分ほどです。



外国人の方もたくさんいらっしゃっていました。

興味のある方はぜひ行ってみて下さい♪


フロント 黒澤