2018年12月13日木曜日

クリスマスイルミネーション o(^O^*=*^O^)o

12月も中旬になり、2018年もいよいよ大詰めですね。。ついに、この季節がやってきました。街中がキラキラと*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*輝いてきてますよね!

そうです、

🎄クリスマス🎄 


そこで今回は、ホテルから少し移動して楽しめるインスタ映え&イルミネーションスポットを紹介したいと思います。


1・青の洞窟



SNSで人気となっているこのイルミネーションスポット、代々木公園のケヤキ並木通りから渋谷公園までの800メートルが一色に染まります!!

開催期間 11月30日~12月31日
点灯時間 17:00 ~22:00

オススメは17時少し前! 代々木公園並木通りに到着し、点灯する瞬間を是非見に行ってください。 とても幻想的な景色を目の当たりにできます!

当ホテルからのアクセス
  ホテル最寄り駅になる 東京メトロ 副都心線 新宿三丁目駅から乗車し、明治神宮前<原宿>駅で下車 1番出口より徒歩約10分


2.中目黒ジュエルドーム

こちらは、先ほどの青い光とは正反対の赤やオレンジといった暖色系のイルミネーションになっています。

開催期間 12月15日~12月25日
点灯時間 16:00 ~ 21:00


       
目黒川沿いに約1キロほどイルミネーションが続いています。*画像は昨年のものです。

イルミネーションを見ながら近くのおしゃれなレストランでディナーをしたり、水面に映ったイルミネーションをみで癒されるのもよし。 今年は過去最大の規模だそうで、冬に咲く桜をイメージするそうです。私自身も観にいくのがとても楽しみです^^

当ホテルからのアクセス
 ホテル最寄り駅になる 東京メトロ 副都心線 新宿三丁目駅から乗車し、東急東横線 中目黒駅で下車 東口出口から 徒歩3分ほどで到着します。

どちらも新宿からは離れていますが、乗り換え不要です。もちろん新宿周辺のイルミネーションスポットもございます。フロントそして当ホテルのホームページでもご案内しております。

今週からまた一段と寒くなってきましたね。イルミネーションを見に行く際は、暖かい服装で楽しんでください^^  それでは。
                              フロント  栗田