2018年4月7日土曜日

ホテル周辺情報


こんにちは。ホテルリステル新宿です。

ホテルリステル新宿は最寄り駅の地下鉄丸の内線

「新宿御苑前」駅より徒歩7~8分、JRの新宿駅からは

徒歩約20分ほど歩きます。

それほど駅からは近くないため、普段車での移動が多い方は

少し歩くな~、遠いな~、と感じるかもしれません。


でも!ホテルの周辺は住宅街であり、オフィス街であり、

小中学校、高校、大学もあり、とても静かなんです。

お客さまからも「静かで良かった。」という

お言葉をいただくこともあります


ホテルの玄関からすぐの向かい側左にはセブンイレブンがあります。
近くて便利♪



靖国通りからホテルへの目印としてファミリーマートもあります。



ホテルの玄関を右に出て1分ほど歩くとイトーヨーカドーもあります。


中にはイートインスペースもあり、中で買ったものを食べることも

できます。とっても便利です。

イトーヨーカドーの向かい側には「TOMIHISAアイス」という

手作りのアイスクリーム屋さんが!

これからの季節は足を運んでみたいですね



外で買ってきたものをホテル館内の電子レンジで温めてお召し上がり

いただいても大丈夫です。

電子レンジは本館の3階、7階、11階にあります。


他には近いところではつけ麺、中華、イタリアン、うどん、カレー

などの飲食店もあり、フロントでご案内できます。

(下の画像はカレー屋さんの「けらら」)





外に食べに出かけたり、買い物に出かけるのは面倒!という

方はぜひ1階のレストランファムネットへ。

気軽にお召し上がりいただける単品メニューから、コース料理まで

ご用意しております。(※日曜、祝日のディナーはお休みです。)

営業時間は18:00~21:00まで
(20:30ラストオーダー)


             (※)一例です

そして、ちょっとお散歩に出かけたいという方はイトーヨーカドー

の向かい側に「富久(とみひさ)さくら公園」があります。

地元の方々がゆったりと時間を過ごしています。




(※写真は桜の開花した頃に撮りました)

新宿といってもこんな風に静かな場所もあるんですよ。

日頃歩いていない!という方こそぜひホテルリステル新宿へ。

皆さまのご利用をお待ちしております。

フロント  黒澤