2016年9月17日土曜日

新宿歌舞伎町にある温泉・スパ施設(o^-^o)

9月も半ばに入り、いよいよ秋の季節も間もなくですね(=^-^=
秋といえば読書の秋スポーツの秋。それと食欲の秋!など思いつきますね♪

皆様は何を思い浮かべるでしょうか?

新宿歌舞伎町のド真ん中に、2015年8月”テルマー湯”(温泉・SPA施設)が
オープン致しました。
ついに私も先日行って来ました(^▽^)/



新宿のエリアではこういった施設はなかなか無いので、ご案内がしやすくなりました★

地下2階から4階まで併設され屋上には
アクティブスポット(寛げるスペース・楽しく遊べるスペース)があります(▼-▼*) 

6種の湯やサウナ、岩盤浴、アロママッサージ、
足つぼ・ボディマッサージなどのリラクゼーション施設、レストランやラウンジなど飲食できるスペースも充実しております。


                   
                  今回私が利用したのは、岩盤浴とお風呂でした(^◇^)
         岩盤浴は3箇所あり、それぞれ温度設定が異なり効能も違いました。
            汗をたくさんかき、体がリフレッシュされました(〃^▽^〃)♪




女性に人気ということもあり、お風呂の中のバスグッズ(シャンプー・コンディショナー・ボディーソ-プ)を含め、お風呂あがりに使用する化粧水類やヘアートリートメントなど、女性向けの品物が充実していました(゚▽゚=)

ヘアドライヤーの他にヘアアイロンや巻き髪用のコテもあり、女性には至れり尽くせりですねヾ(≧▽≦)ノ
       


      だからといって女性ばかりではなく、男性の方も見受けられました!(^O^)
           様々な施設がありますので女性同士でのご利用以外にも、
    カップルでのご利用やファミリーでご利用されるのも良いかもしれませんね(‐^▽^‐)

      午前中から行き、夜までの一日コースでも飽きないくらい充実していますので
           是非一度行かれてみてはいかがですか(*゚∇^*)
           私も次回行く時は早い時間から行こうと思います(^ ^)



リステル新宿からのルートは、医大通りを明治通りまで進み、明治通りを右に曲がります。
新宿6丁目の交差点を左折し、一本目の信号を左に曲がってすぐです★
所要時間はおよそ10分程度です。
        
      テルマー湯 公式ホームページ http://thermae-yu.jp/index.html

          テルマー湯 facebook


                                   ★☆予約 フセ<(_ _*)>☆★